オンラインフィットネス

LEAN BODY(リーンボディ)は効果ある?11kg痩せた筆者が口コミ・評判を徹底解説!

※本記事にはプロモーションが含まれています。

この記事のまとめ

日本最大級のフィットネス動画見放題のLEAN BODY(リーンボディ)。

ステマなしのリアルな口コミ・評判は?ホントに痩せた効果はあるのか?

約3ヶ月で11kgの減量経験をもつ筆者が、くわしく解説しています!

この記事を書いている僕は、約3ヶ月で11kg痩せた経験があり、運動やダイエット経験は豊富です。

3ヶ月で11kgダイエットした筆者の体の変化。

 

『令和版ビリーズブートキャンプ』で爆発的な人気を誇る、フィットネス動画見放題のLEAN BODY(リーンボディ)

 

LEAN BODY(リーンボディ)のYouTubeチャンネルの登録者数は3万人以上、Instagramのフォロワー数はなんと18万人以上。(※2021年1月現在。)

 

SNSでも浸透している身近なオンラインフィットネスと言えます。

 

 

ひねくれている僕は、「人気なんだろうけど、このリーンボディってホントに痩せるわけ?」と疑っていました。

 

そこで本記事では、“入会して失敗したくない方”に向けて、僕の感想を含め、リアルな口コミを徹底調査しました。

 

結論から言うと、リアルタイムの配信にこだわりがない方は、はLEAN BODY(リーンボディ)一択です。

 

本記事はすべて口コミをもとに解説してます!僕の入会した感想も述べてますので、無料体験を受けてみる参考にしてください!
こうたーぼ

 

ランキング形式でおすすめのオンラインフィットネスを知りたい方は、【ガチ比較】7つのオンラインフィットネスで1番のおすすめは?お安いサービスもご紹介!をご覧ください。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

 

LEAN BODYの口コミ評価:

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 15 reviews)
Excellent73%
Very good27%
Average0%
Poor0%
Terrible0%

【口コミから見る】LEAN BODY(リーンボディ)のデメリット

 

ぶっちゃけ僕はこう思いました。

 

「これだけ安ければLEAN BODY(リーンボディ)のデメリットもあるだろう。」

 

  1. カンタンにサボれてしまう
  2. とにかく無料がいいならYouTube
  3. 接続が悪いときがある

 

1つずつお話していきます。

 

カンタンにサボれてしまう

 

いつでもどこでも見放題とはいえ、拘束されないので、カンタンにサボれてしまいます。

30代 女性

満足度:(4.0)

リーンボデイに登録してからすこしの間使わなかった時期がありました。やっぱり結局自分で決心してやるものなので、登録しても使おうと思わない限り簡単にサボれちゃいますね。今はまた使うようになって隙間時間にできる良い運動になってます。とくに家事の間とか洗濯終わるまでの間みたいな感じでマイルール作ると続きやすいです。

 

レッスン動画は自分の意志でポチっと再生するもの。

 

ズルズルサボってしまって、気が付いたら長い間やってない・・なんてことも。

 

 

とにかく無料がいいならYouTube

 

YouTubeでは、トレーニングやヨガの動画を無料で見れちゃいます。

40代 女性

満足度:(5.0)

YouTubeの動画も一部リーンボディ流れてて、そっちすら続かないのに登録して運動するのだろうか、と思ってました。いざ登録してみると、楽しくなって1ヶ月は続いてます。そんな自分が嬉しいですね。

 

LEAN BODY(リーンボディ)は月額料金を支払わないとフィットネス動画は見れません。

 

動画のクオリティは違えど、「お金を払うことでリターンを得たいという心理を使わず、運動のモチベーションを保てる方」はYouTubeでOKかもです。

 

 

接続が悪いときもある

 

オンラインサービスなので、接続状況が悪くなることがあります。

20代 女性

満足度:(4.0)

家のWiFiの接続が悪いのか、運営側に問題があるのかわかりませんが、時々接続が悪くなる時があります。せっかちなので、何度もタップしちゃって動きが止まっちゃうこともあるので、そこだけは欠点かと。

自分が運動したいときに、サイトに繋がらなかったらイライラしてしまうかもしれません。

 

※中山善貴氏はLEAN BODYの社長です。

 

ぶっちゃけ、オンラインに接続不良はつきものです。

 

このように迅速に対応してもらえるのは、サービスの質の高さが伺えますね。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

 

【口コミから見る】LEAN BODY(リーンボディ)のメリット

 

LEAN BODY(リーンボディ)は安いわりにダイエット効果が高く、運動を楽しめる工夫がたくさんあります。

 

以下の7つの魅力を解説していきますね!

 

  1. レッスン時間は5分~30分と脂肪燃焼に最適
  2. スキマ時間にサクッと運動できる
  3. レッスンの組み合わせが自由で飽きない
  4. 選べないときは、テーマに沿ったプログラムが解決
  5. 運動不足解消だけじゃない
  6. 記録が蓄積されるのでモチベアップ
  7. 最新のビリーズブートキャンプはショートバージョンも!

 

 

レッスン時間は5分~30分と脂肪燃焼に最適

 

LEAN BODY(リーンボディ)の特徴は、短時間のレッスン動画が豊富なこと。

 

50代 女性

満足度:(5.0)

リーンボディの脂肪燃焼メニューがもう最高です。汗が止まりません。まりなさんのハンドクラップといいヴィエンナちゃんのダンベルメニューといい、きつすぎず楽すぎずギリギリのラインで攻めてくれるので、運動が長続きできます。

 

実は長時間運動してしまうと、ダイエットに天敵のホルモンが分泌され、以下の影響を受けてしまうんです。

 

  1. 筋肉が分解されやすくなる
  2. 体脂肪の蓄積をうながす

 

「長時間を1回」より「短時間を複数回」の方がダイエット効果は高く、上記の影響を受けなくなります。

 

LEAN BODY(リーンボディ)は短時間のレッスン動画でこまめに運動できるので、まさにダイエット向きのオンラインフィットネスと言えるんです。

 

実際に僕は、1週間ガチでやってみて、1kg痩せました!
こうたーぼ

 

関連
ビリーズブートキャンプを1週間試したら効果があった体の変化。
令和版ビリーズブートキャンプの効果は?マッチョが1週間やってみた結果をシェア!

続きを見る

関連記事:【滝汗効果】令和版ビリーズブートキャンプをマッチョが1週間やってみた結果をシェア!

 

 

スキマ時間にサクッと運動できる

 

LEAN BODY(リーンボディ)は、スマホをポケットから取り出して、サクッと運動できます。

40代 女性

満足度:(5.0)

令和版日リーズブートキャンプがちょうど良い!仕事前の10分で運動すると「よっしゃ!」って気持ちになって自然と仕事頑張れます。そして寝る前はマインドフルネスでゆっくり休む、最高のルーティンです!

 

家事や育児で忙しい主婦や帰りが遅いサラリーマンは、スキマ時間の有効活用がポイント。

 

お家のスキマ時間ってホントにたくさんあるんです。

 

  1. 洗濯機を回している間
  2. ご飯を炊いている間
  3. お風呂にお湯が溜まる間 などなど

 

仕事をしている人は、仕事前の時間も有効活用できます。

 

自分でスキマ時間を見つけて、LEAN BODY(リーンボディ)の時間にしちゃえば、バタバタしてて忙しい方でもカンタンに汗を流せるんです。

 

意志の弱い方でも、5分だけなら動画をポチって運動できちゃいますよ。

 

長い動画でも、洗濯機を回す時間ぐらいなので、ちょうど回し終わったころに、動画も終わるので、一石二鳥なんですよね!
こうたーぼ

 

 

レッスンの組み合わせが自由で飽きない

 

LEAN BODY(リーンボディ)は、500種類以上のレッスン動画を揃えています。

 

レッスンの組み合わせは無限大。いつものメニューを変えるだけで、リフレッシュできて、楽しく運動できますよ。

30代 女性

満足度:(5.0)

今日は、ヨガデイ。明日は筋トレデイ。寝る前はストレッチ。みたいに、自分でメニューを組み合わせてその日の気分で運動できるのが良いです。また動画が豊富で、YouTubeみたいに広告もでないので、ストレスなく運動できます。

 

LEAN BODY(リーンボディ)はレッスンのジャンルも超豊富。

 

  1. 筋トレ
  2. ピラティス
  3. ヨガ
  4. カーディオ(ビリーズブートキャンプ)
  5. ダンス
  6. マッサージ・ストレッチなど

 

飽き性な方でも、ジャンルやメニューを変えながら運動すると続けやすくなります。

 

さらにメニューを変えると、同じ運動による刺激のマンネリ化を防ぎ、ダイエット効果を高めてくれるため、一石二鳥なんですよ!

 

ビリー隊長から浮気して、ストレッチ動画を見たりすると、リフレッシュできて返って運動のモチベが上がりました!
こうたーぼ

 

 

選べないときはテーマに沿ったプログラムが解決!

 

LEAN BODYでは、「脂肪燃焼」や「全身引き締め」、「肩こり改善ストレッチ」などテーマ別にメニューをこなしていくチャレンジプログラムが便利です。

 

40代 女性

満足度:(5.0)

運動初心者でピラティスという言葉すら知らなかった私ですが、リーンボディはテーマでプログラムを順に受けられるので、迷ったらテーマに沿って運動すれば適度に汗をかけるので個人的に使い勝手が良いと思っています。

 

450以上も動画を揃えているので、「今日はどのレッスン動画を見ようかな。」と迷うこともあります。

 

そんなときは、とりあえずチャレンジプログラムをこなしつつ、レッスン動画を探っていくのも1つの手ですよ。

 

「迷う時間がもったいない!運動しなきゃ!」と思う方は、チャレンジプログラムがおすすめです。

 

最初はインストラクターもよく知らないし、動画もたくさんあるので、迷うんですよね‥。プログラムを選ぶと、次に見るべき動画が分かるので、迷わなくなります!
こうたーぼ

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

 

運動不足解消だけじゃない

 

運動目的だけでなく、色んなニーズに応えてくれるのがLEAN BODY(リーンボディ)。

 

40代 女性

満足度:(5.0)

私は運動目的というよりヨガとかマインドフルネスメインで利用しています。運動していて感じたことは、疲れた体を癒すことを1日に全く取り入れられていなかったこと。リーンボディはそれができるのでおすすめです。

 

ヨガやマッサージで体を癒してあげたい方にもおすすめです。

 

「今日は疲れたから、運動したくないな。」なんてときも、LEAN BODY(リーンボディ)を開いてヨガやマッサージをすることで、疲労を回復することもできちゃいます。

 

とはいえ、ヨガだけやるなら、やっぱりSOELU(ソエル) だと思いますね。レッスン数が圧倒的に多くて、なんといっても受けやすいです。
こうたーぼ

 

 

記録が蓄積されるのでモチベアップ

 

LEAN BODY(リーンボディ)では、自分がどれだけ運動したか履歴を見れます。

 

20代 女性

満足度:(5.0)

運動が記録されるので、三日坊主常習犯の私には最高のアプリです。笑モチベーションが維持されることもそうですし、頑張った記録を見て「もうちょっとやれるよ!」って言い聞かせることで運動が続くようになりました。

 

過去に頑張った記録を振り返ると、モチベーションアップになります。

 

さらに「プログラム修了証」や「バッジ機能」もあり、運動を習慣化しやすい機能が満載。

 

やる気がでないときは、過去の頑張った自分の履歴を見て、モチベーションを高めることもできるんです。

 

僕は、モチベが上がらない日は、過去の記録を見て、進歩した自分を感じてます。そしたら、自然とやる気がでてくるんです。
こうたーぼ

 

 

最新のビリーズブートキャンプはショートバージョンも!

 

大人気の令和版ビリーズブートキャンプは、脂肪をそぎ落としてくれます。

 

20代 女性

満足度:(5.0)

ビリー隊長がドSすぎて、動画に出演されているトレーナーの方々も疲れ果てていることに笑いました。…と思っているのも束の間で私も実践してみると笑顔なんて作れるわけもなく、家の中なのに滝汗でお風呂の準備しとかないといけなくなりました。そのぐらい消費カロリーは半端ないです。

 

令和版ビリーズブートキャンプは30分間のレッスン。

 

「30分は長くてキツそうだな。」と思われた方に朗報です。

 

実はLEAN BODY(リーンボディ)では、ビリーズブートキャンプのショートプログラムも実装されています!

 

  • LESSON1:1分間(脂肪燃焼)
  • LESSON2:5分間(お腹の脂肪燃焼
  • LESSON3:8分間(全身の脂肪燃焼)

 

こんな感じでトータル14分間と短くなっています。

 

スキマ時間に大量の汗をかけるビリーズブートキャンプはまさに最新の令和バージョンですね。

 

実際にやってみましたけど、30分間はかなりきついです!ショートバージョンから体を慣らしていくのが吉だと思いました!
こうたーぼ

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

独自調査によるLEAN BODY(リーンボディ)の効果・口コミ

 

たすわんブログでは、LEAN BODY(リーンボディ)の利用者に独自アンケートを実施し、下記の項目を調査しております。

  1. 総合満足度
  2. 良かった点
  3. イマイチだった点

 

20代 女性

満足度:(4.0) 体重変化:-2kg

良かった点)24時間レッスンを受け放題なので自分の好きな時間に利用できる。ヨガだけでなく、ピラティスや筋トレ、ストレッチなど、さまざまな種類のレッスンが受けられるので、飽きずに利用できる。気になる部位を中心に好きなレッスンが受けられる。

イマイチだった点)月額で値段が決まっているので、忙しくてなかなかレッスンを受けられない月はお金がもったいなく感じてしまう。自分で好きな時にレッスンが受けられるので、やる気がないと続かなくなってしまう。さぼりたいと思えばサボれてしまう。

30代 女性

満足度:(5.0) 体重変化:-3kg

良かった点)私はもともと超運動嫌いかつ運動音痴だったのですが、5分程度でできる短時間のレッスンが多いので、長時間のレッスンが苦手でも続けやすくて助かっています。また、月額980円なのに、700種類以上のビデオレッスン・ライブレッスンを楽しめるのは神コスパだと思っています。

イマイチだった点)現状のサービスにはかなり満足していますが…しいて言えば、細かい部位別のトレーニング(例えば顔トレ・二重あご改善など)が少ない感じがするので、改善されると嬉しいです。また、食事指導系のレッスンもあるとありがたいです。

20代 男性

満足度:(5.0) 体重変化:-4kg

良かった点)とてもレッスン内容がしっかりしていてとても効率的に運動でき、痩せることができ、非常に満足しています。とても丁寧なレッスンだったので生活にメリハリができ、ひじょうにまんぞく。総合的にとても満足しています

イマイチだった点)少し値段が高かったのがネックでした。あとききたいことがうまくきけなかったことがふまんなところ。それとレッスンが時々中断されたことが不満なところ。それくらいが不満なてんでした。あとすこしやすければもんくなし

50代 女性

満足度:(5.0) 体重変化:-1kg

良かった点)24時間いつでもエクササイズができるところがとてもいいなと思いました。しっかりと運動をするのでフィットネスをしている実感があってとても楽しかったです。400以上のいろいろなジャンルが受け放題なのもいいです。

イマイチだった点)1回あたりの時間が短いので、もっとしっかりと運動をしたい私にとってはちょっと短いなあと思いました。隙間時間でエクササイズできるのはとてもいいなと思うのですが、ちょっと物足りない感じがいつも残ってしまいます。

30代 女性

満足度:(4.0) 体重変化:-1kg

良かった点)ライブではなくビデオだったので、繰り返し同じ動画を見て同じプログラムを実践できるので出来なかった事も徐々に出来る様になりました。特にダンスなどは一度では覚えられないので良かったです。また、時間関係なくいつでも出来るのが便利でした。

イマイチだった点)録画なので、最初は良いのですが出来る様になった後は同じプログラムに段々と飽きてきます。同じジャンルに複数のプログラムがあったら良かったと思いました。また、一人で画面を見ながらトレーニングするので、続けるのが難しいかもしれません。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

LEAN BODY(リーンボディ)を実際に利用してみたホンネの感想・効果

 

僕もLEAN BODY(リーンボディ)の『令和版ビリーズブートキャンプ』を受けてみたくて、“入隊”してみました!

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判:所費カロリーやワークアウト時間の記録ができる

 

結論、思ったことを言うと、「楽しく運動できて、もっと続けてみたい!」でした。

 

その理由は、以下のとおりです。

 

  1. 動画なのにライブ感がハンパない
  2. ユーザーにストレスを感じさせない検索機能がよい
  3. 事前に消費カロリーなどの情報がわかって、動画を選ぶ参考になる
  4. 1週間で1kg痩せた

 

 

動画なのにライブ感ハンパない

 

レッスンを受けてみて感じたことは、動画を見ていることを忘れてしまうこと

 

つまり、リアルタイムでレッスンを受けている感覚になります。その理由は以下のとおり。

 

  • ヘッドマイクを使って、目の前に自分がいるかのように語りかけてくる
  • 動画の質が高く、臨場感がすごい
  • インストラクターの服や背景の配色が、目に入りやすく刺激になる

 

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判②:ビデオレッスンの質が高く、運動効果が高まる

デトックス-筋膜リリース・骨格調整「中級」

 

動画を再生した瞬間にテンションが上がる感覚があります。

 

YouTubeでレッスン系の動画は何度か見たことがありますが、YouTubeと比べ物にならないくらいの臨場感とインストラクターのレベルの高さでした。

 

ワイヤレスイヤホンをつけて、レッスンを受けると、より臨場感がでて、ライブ感が増しました!
こうたーぼ

 

 

ユーザーにストレスを感じさせない検索機能がよい

 

ぶっちゃけ、LEAN BODY(リーンボディ)に入会して、一発目に感じたことは、「うわっ、動画が色々あってよく分からない。」だったんですね。

 

そこでLEAN BODY(リーンボディ)専用アプリを開いてみると、検索マークを発見しました。

 

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判③:ビデオレッスンの検索機能が高い

アプリのホーム画面

 

すると、下のようにアプリが展開。

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判③:ビデオレッスンのジャンルが多く、運動効果だけでなく、リラックス効果も得られるエクササイズがある

 

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判④:インストラクターからビデオレッスンを検索できる

 

つまり、500種類の動画の中から、下記の3つに分けて検索ができるんです。

  1. 気になる部位
  2. ジャンル
  3. インストラクター

 

僕はビリーズブートキャンプを受け終わって、すこしストレッチをしたかったので、「ジャンル」から「ストレッチ」を選んで、サクッと体を伸ばせました。

 

3つに分けられた検索機能は、受けたい動画を探しやすくて、ユーザー目線のサービスだと感じました。

 

 

事前に消費カロリーなどの情報がわかって、動画を選ぶ参考になる

 

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ・評判④:SOELUに比べてビデオレッスンの画面が分かりやすい

レッスン動画再生前の画面

 

動画を選択すると、再生前にレッスンについてのカンタンな説明が表示されます。

 

「今日は食べ過ぎたから、消費カロリー多めのレッスンが良いな~」だったり、「疲れたからゆっくりめのペースのレッスンを受けたい。」という希望に応えてくれる動画なのか、ひと目でわかります。

 

LEAN BODY(リーンボディ)には、自分に合ったレッスンを楽しく受けられる工夫がたくさんありました。

 

 

1週間ガチでやって1kg痩せた

 

僕はビリーズブートキャンプを1週間ガチでやって、1kg体重が減りました。

 

もともと筋肉はあるので、必要なところでダンベルを持ってみたり、工夫していました!
こうたーぼ

 

筆者が実際に令和版ビリーズブートキャンプの効果を試して運動している画像。

こんな感じで、狭い部屋でやっていました。バリバリキツイです。

 

僕の場合、食事制限はせずに、LEAN BODY(リーンボディ)で配信されている下記のプログラムを1週間毎日1つずつこなしていきました。

 

  1. 「脂肪燃焼」-やる気アクセルを踏もう
  2. 「お腹の脂肪燃焼」-お腹を絞って燃やせ
  3. 「脚&お尻-ミッション」-下半身を変える
  4. 「二の腕上半身」-ハミ肉にサヨナラ
  5. 「脂肪燃焼&お尻」-人生をかけたヒップアップ
  6. 「二の腕 with ペットボトル」‐腕と肩のシェイプアップ
  7. 「お尻&足 with 椅子」-自分の殻を抜け出せ

 

1週間通してやってみた感想は、運動できなくなる阻害要因がほとんどないこと。

 

YouTubeでフィットネス系の動画を開こうと思うと、おすすめ動画が目に入りポチって、気付いたら時間がなくなってることもあります‥。
こうたーぼ

 

LEAN BODY(リーンボディ)はスキマ時間ができたら、スマホで専用アプリを開いて、見たい動画をタップするだけなので、動画再生までに1分もかかりません。

 

さらに、広告もないので、集中が切れることもありませんでした。

 

下記の記事で、詳しくやってみた感想や体のビフォーアフターをお話していますので、興味がある方は合わせてご覧ください。

関連
ビリーズブートキャンプを1週間試したら効果があった体の変化。
令和版ビリーズブートキャンプの効果は?マッチョが1週間やってみた結果をシェア!

続きを見る

関連記事:【滝汗効果】令和版ビリーズブートキャンプをマッチョが1週間やってみた結果をシェア!

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

LEAN BODY(リーンボディ)のカンタン特徴

 

LEAN BODY(リーンボディ)の特徴を表にまとめてご紹介しますね。

 

月額料金(12か月プラン) 月額料金(1ヶ月プラン) 入会金
1,078円/月  2,178円/月 0円
無料体験 退会タイミング 支払方法
2週間無料(途中退会OK) いつでも可 クレカのみ
動画数 強度 対応デバイス
500本以上 初心者~上級者まで(レベル別) PC/スマホ/タブレット

※料金は税込です。

 

月額約1,000円で500本以上の動画をいつでもどこでも見れるサービスが、LEAN BODY(リーンボディ)の特徴です。

 

この安さでビリー隊長のレッスン動画も見れるのは、驚きですね。

 

 

LEAN BODY(リーンボディ)と他社ビデオレッスン型フィットネスを比較

LEAN BODY Fit NEX masarau
月額料金
(税込)
1,078円~ 1,078円 2,178円~
入会金 無料 無料 無料
無料体験 2週間
無料
なし 2週間
無料
動画数 500本 40本 63本
(2021.6)
動画の質

 

LEAN BODY(リーンボディ)は、他社サービスと比べて、動画本数・動画の質・料金のどれをとっても優れています。

 

迷ったらLEAN BODY(リーンボディ)に入会してみましょう!
こうたーぼ

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

LEAN BODY(リーンボディ)と並び、2大オンラインフィットネスと呼ばれる『SOELU(ソエル)』と徹底比較した記事もあるので、興味がある方は参考にしてください。

関連
【鬼比較】SOELU (ソエル)とLEAN BODY(リーンボディ)を比べてみた!

続きを見る

関連記事:【鬼比較】SOELU (ソエル)とLEAN BODY(リーンボディ)を比べてみた!

 

 

LEAN BODY(リーンボディ)がおすすめな人・おすすめしない人

 

LEAN BODY(リーンボディ)は、ビデオ視聴型なので、レッスンの予約なしでも、スキマ時間に運動できることが最大の強み。動画数も豊富なので、飽きにくいところもポイントです。

LEAN BODYがおすすめな人

  • 子育てや家事に忙しいママさん
  • 平日に運動したいけど中々時間が取れないサラリーマン
  • 様々なジャンルで運動を楽しみたい方

 

ビデオ視聴型は、自分の意思でポチならいないといけないので、運動を続けるためには、自分の意思がある程度必要になります。

LEAN BODYをおすすめしない人

  • 動画をポチるための意思が弱い人
  • リアルタイムでレッスンを受けたい人

 

もし、リアルタイムのレッスンが良いなら、6冠達成したオンラインフィットネスSOELU(ソエル)や、パーソナルレッスンを受けられるW/Fitness(ウィズフィットネス)がおすすめです。

 

LEAN BODY(リーンボディ)がおすすめな人に当てはまるなら、ぜひ2週間無料キャンペーン期間中にお試しください!

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

 

LEAN BODY(リーンボディ)の無料体験申し込み方法

 

step
1
公式サイトへアクセス!

まずは、公式HPへ飛びましょう!

 

step
2
「2週間無料体験をはじめる」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の入会方法を画像で解説

 

step
3
メールアドレスとパスワードを設定したら、「今すぐ始める」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の入会方法を画像で解説

 

step
4
プランを選択し、「次へ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の入会方法を画像で解説

 

step
5
クレカ情報を登録し、「利用規約に同意する」にチェックしたら、「さっそく始める」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の入会方法を画像で解説

 

※クレカ情報を登録しますが、2週間は無料です。例えば1月1日に無料登録したら、1月15日からクレカの支払が発生します。14日までに退会すれば支払いはありません。

 

step
5
入会完了ページへ!

 

入会が完了すると、メールアドレスの最確認があります。

 

間違いがなければ、「承認」をタップして、入会完了です!

 

 

LEAN BODY(リーンボディ)は解約も超カンタン!

 

  1. トップページ左下の「アカウント設定」をタップ!
  2. 「マイアカウント」1番下の「退会手続きへ」をタップ!
  3. 注意事項を確認し、「次へ」をタップ!
  4. 退会理由を1つ以上選択し、「次へ」をタップ!
  5. 休眠会員の説明を一読し、「退会を完了する」をタップし、終わり!

 

 

step
1
ログイン後のトップページ左下の「アカウント設定」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

 

step
2
「マイアカウント」1番下の「退会手続きへ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

 

step
3
注意事項を確認し、「次へ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

 

step
4
退会理由を1つ以上選択し、「次へ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

 

step
5
休眠会員の説明を一読し、「退会を完了する」をタップし、終わり!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を画像で解説

 

このように、超カンタンに退会できるので、安心して2週間の無料登録ができますね。

 

解約後のデメリットの有無などについて、詳しく知りたい方は、LEAN BODY(リーンボディ)を1分で途中解約・退会する方法とは?を参考にしてください。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

LEAN BODY(リーンボディ)のよくある質問

 

LEAN BODY(リーンボディ)でよくある質問をまとめました。

 

 LEAN BODY(リーンボディ)とYouTubeの違いは何ですか?

LEAN BODY(リーンボディ)は、広告がないため、運動中に集中をさえぎる障害がありません。また、YouTube内には“関連動画”や“おすすめ動画”といった運動意外の動画への誘惑があります。

LEAN BODY(リーンボディ)運動しようと思って見た動画から目移りしたり、集中が途切れることがないため、高い運動効果を得られることが特徴です。

 

 他社オンラインフィットネスとの違いやメリットは何ですか?

「国内最大の動画数」と「ビリーズブートキャンプが視聴できる」点です。

ビデオレッスンなので、予約は一切必要なく、スキマ時間に運動ができます。さらに、ビリーズブートキャンプを含め、運動効果の高い動画が揃っており、忙しい方でも本格的な運動ができるのが最大のメリットです。

 

 無料体験期間中に解約したい場合はいつまでにすればいいですか?

入会してから14日間の間に解約すれば、お金はかかりません。

例えば、1月1日に入会したら、1月14日までに解約手続きを済ませる必要があります。15日以降になると、クレジットカードに請求が届くので注意しましょう。

 

 月額料金以外にお金はかかるのでしょうか?

一切かかりません。途中解約の違約金等もないです。

 

まとめ:LEAN BODY(リーンボディ)の口コミや評判・効果を徹底分析!

 

なんと、動画配信型に特化していたLEAN BODY(リーンボディ)が、2021年から月に1回のライブ配信をスタートしました!

 

動画を見るだけでは難しかった、視聴者からの質問の回答やポーズの解説など、ライブ配信ならではのレッスンを受けられるようになりました。

 

この機会にまずは2週間の無料体験から始めてみましょう。

 

鏡の前で笑えるようになるには、まずは「行動」あるのみです!

 

 

まずは第一歩を踏み出せるかどうかが、ダイエットできるかの分岐点です。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

2週間以内に解約した場合はお金は一切かかりません。

 

おすすめのオンラインダイエットは、【効果抜群】おすすめの安いオンラインダイエットは?ランキングで口コミを比較!を合わせてお読みください。

 

今回は以上となります。

 

  • この記事を書いた人

たすわん

筋トレ歴3年。3ヶ月で11kgの減量に成功。体脂肪率1桁達成。●筋トレ・読書が好きです●最近ブログに目覚めました●子育て格闘中です。奥さんに頼ってばかりで猛省の毎日。

-オンラインフィットネス