オンラインフィットネス

リーンボディ(LEAN BODY)を1分で解約・退会する方法とは?

※本記事にはプロモーションが含まれています。

この記事のまとめ

リーンボディ(LEAN BODY)を14日間の無料トライアル期間中に1分で途中解約する方法を解説!

具体的な解約方法は?解約後に損をするようなデメリットはあるのか?

実際にリーンボディ(LEAN BODY)を途中解約した筆者が解説していきます。

 本記事の内容

  • リーンボディ(LEAN BODY)を1分で途中解約する方法
  • 途中解約した後は?
  • 無料体験中に痩せるならビリーズブートキャンプ!

 

リーンボディ(LEAN BODY)は、申込み時にクレカ情報を登録し、プランを選ばせられるため、「無料期間中に解約してホントに支払いが発生しないのだろうか‥。」と不安になりますよね。

 

結論、会後14日以内に解約すれば、支払いは発生しませんし、解約後のデメリットも一切ありません。

 

実際に僕が行った解約画面やメール内容などを公開しながら、解説していきますね!
こうたーぼ

 

リーンボディ(LEAN BODY)を1分で解約する方法

 

リーンボディ(LEAN BODY)は、超カンタンに解約できます。以下の5つのステップで、1分で解約可能です。

 

  1. トップページ左下の「アカウント設定」をタップ!
  2. 「マイアカウント」1番下の「退会手続きへ」をタップ!
  3. 注意事項を確認し、「次へ」をタップ!
  4. 退会理由を1つ以上選択し、「次へ」をタップ!
  5. 休眠会員の説明を一読し、「退会を完了する」をタップし、終わり!

 

リーンボディ(LEAN BODY)専用アプリの画面で説明していきますね!
こうたーぼ

 

step
1
ログイン後のトップページ左下の「アカウント設定」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

 

step
2
「マイアカウント」1番下の「退会手続きへ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

 

step
3
注意事項を確認し、「次へ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

 

step
4
退会理由を1つ以上選択し、「次へ」をタップ!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

 

step
5
休眠会員の説明を一読し、「退会を完了する」をタップし、終わり!

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

※休眠会員になると、無料体験期間が14日間から7日間に短くなるので、注意です。

 

このように、超カンタンに退会できるので、安心して2週間の無料登録ができますね。

 

違約金などの手数料も一切かかりません!
こうたーぼ

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

3分でカンタンに入会できる!

 

また、LEAN BODY(リーンボディ)の口コミを見たい方は、【効果は…!?】LEAN BODY(リーンボディ)の口コミを11kg痩せた僕が徹底解説!を合わせてお読みください。

 

 

リーンボディ(LEAN BODY)を途中解約した後は?

 

リーンボディ(LEAN BODY)を途中解約した後、何かめんどうなことや損することはないか、実際に解約した僕が解説していきます。

 

  • 申込み時に登録したクレカ情報は削除になる
  • 勧誘メールは一切来ない
  • 再入会できる

 

1つずつお話していきますね。

 

申込み時に登録したクレカ情報は削除になる

 

申込み時は、下記のようにクレカ情報を登録する必要があります。

 

LEAN BODY(リーンボディ)のクレカ情報を登録する画面。

申込み時のクレカ登録画面

 

解約後は、もちろんクレカ情報は削除されます。後でお話ししますが、再入会する際は、再度クレカ情報を登録することになります。

 

無料体験期間中に解約したい場合は、入会してから14日を過ぎないように気を付けましょう!
こうたーぼ

 

例えば、1月1日に入会したら、1月14日までに解約手続きを済ませれば、請求はかかりません。

 

15日を経過すると、自動的に請求が来るので、有料プランに移行せずに体験してみたい方は、注意しましょう。

 

 

勧誘メールは一切来ない

 

申込み時は、下記のようにメールアドレスを登録します。

 

LEAN BODY(リーンボディ)のメールアドレスを登録する画面。

メールアドレス登録画面

 

登録後にメールが来たのは、「会員登録完了のお知らせ」と「LIVE配信」や「プログラムの案内」の3通来ただけでした。

LEAN BODY(リーンボディ)の勧誘メールはほとんどない。

メールの受信箱です。

 

オンラインフィットネスによっては、しつこく案内メールが来ることもありますが‥。
こうたーぼ

 

さらに、会員中のメール配信をすべてなくしたい場合は、配信されたメールの下にある「メールマガジンの解除はこちら」をタップすれば、解除の設定ができます。

LEAN BODY(リーンボディ)のメルマガはすぐに解約できる。

届いたメールの1番下にメルマガ解除の欄がある

 

リーンボディ(LEAN BODY)の解約手続き後は、勧誘メールなども、一切来ないです。

 

「解約したのに、メールがうざい‥。」なんてこともまったくないので、安心ですよ!
こうたーぼ

 

 

再入会できる

 

リーンボディ(LEAN BODY)は、解約後も再入会できます。

 

ただし、先ほどお話ししたように、解約すれば登録時の情報は削除されるので、最初に申込みしたときと同じように入力する必要があります。

 

「また入力するのはめんどくさいし、再入会するかもしれない‥。」という方は、休眠会員になることをおすすめします。

 

休眠会員とは

30日間サービス利用できなくなる代わりに、その期間中は支払いが発生しない、一時的にお休みになるプランのこと。

 

解約手続きの画面にも案内が出てきます。

LEAN BODY(リーンボディ)の解約方法を解説した画像。

 

上記のように、解約手続きの画面で「休眠会員になる」という選択肢があるので、そちらをタップすれば、休眠会員となります。

 

ただし、30日が経過すると、自動的に支払いが発生するので注意しましょう!
こうたーぼ

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

3分でカンタンに入会できる!

 

 

無料期間にリーンボディ(LEAN BODY)で痩せるならビリーズブートキャンプ!

 

14日間の無料期間中にダイエットを成功させたいなら、令和版ビリーズブートキャンプをガチでやってみましょう。

 

令和版ビリーズブートキャンプは、以下の7つのプログラムで構成されています。

  1. 脂肪燃焼(35分)-138~245kcal
  2. お腹の脂肪燃焼(32分)-126~224kcal
  3. 脚&お尻(31分)-122~217kcal
  4. 二の腕&上半身(33分)-130~231kcal
  5. 脂肪燃焼&お尻(32分)-126~224kcal
  6. 二の腕withペットボトル(32分)-126~224kcal
  7. お尻&脚with椅子(35分)-138~245kcal

 

7つのプログラムの合計消費カロリーは、最大で1,610kcal

 

さらに、令和版ビリーズブートキャンプは、ショートバージョンもあり、サクッとスキマ時間に運動できるように改良されています。

LEAN BODY(リーンボディ)のビリーズブートキャンプは1分で楽しめることを解説した画像。

1分からビリーズブートキャンプを楽しめます。

 

僕はリーンボディ(LEAN BODY)の令和版ビリーズブートキャンプを1週間やってみて、1kg痩せました!
こうたーぼ
LEAN BODY(リーンボディ)のビリーズブートキャンプをガチでやってみた時の写真。

こんな感じでガチで1週間やってみました。

 

どのくらい痩せたのか、実際にやってみた体験談を下記の記事にまとめていますので、気になる方はぜひお読みください。

関連
ビリーズブートキャンプを1週間試したら効果があった体の変化。
令和版ビリーズブートキャンプの効果は?マッチョが1週間やってみた結果をシェア!

続きを見る

関連記事:【滝汗効果】令和版ビリーズブートキャンプをマッチョが1週間やってみた結果をシェア!

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

3分でカンタンに入会できる!

 

 

まとめ:リーンボディ(LEAN BODY)を1分で解約できる方法を解説!

 

今回は、リーンボディ(LEAN BODY)の解約方法を解説しました。

 

本記事の内容を以下にまとめておきますね。

  • リーンボディは5つのステップで超カンタンに解約できる
  • 解約後もクレカ情報が残ったり、メールの勧誘がくることもない
  • 再入会するかどうか決めきれない方は、休眠会員がおすすめ

 

リーンボディ(LEAN BODY)は、14日間の無料体験中に解約できて、解約後も何のデメリットもありませんでした。

 

さらに、リーンボディには、下記のメリットがあります。

  1. レッスン時間は5分~30分と脂肪燃焼に最適
  2. スキマ時間にサクッと運動できる
  3. レッスンの組み合わせが自由で飽きない
  4. 選べないときは、テーマに沿ったプログラムが解決
  5. 運動不足解消だけじゃない
  6. 記録が蓄積されるのでモチベアップ
  7. 最新のビリーズブートキャンプはショートバージョンも!

 

詳しくは、【効果は…!?】LEAN BODY(リーンボディ)の口コミを11kg痩せた僕が徹底解説!で解説していますが、YouTubeと比べて動画の質が圧倒的に高いのも特徴です。

 

14日間の無料期間もあるので、リーンボディ(LEAN BODY)を使い倒してみてください。

 

また、2大オンラインフィットネスのSOELU(ソエル)とも比較していますので、ぜひ参考にしてください。

>>【鬼比較】SOELU (ソエル)とLEAN BODY(リーンボディ)を比べてみた!

 

僕は3ヶ月で11kgダイエットできました。

 

あなたもオンラインでダイエットを始めて、理想の体を目指しましょう。運動すれば、ダイエット成功にグッと近くなりますよ。

 

\今なら2週間無料キャンペーン中/

3分でカンタンに入会できる!

 

今回は以上となります。

 

関連
おすすめの安いオンラインダイエットは?ランキングで口コミを比較!
【効果抜群】おすすめの安いオンラインダイエットは?ランキングで口コミを比較!

続きを見る

関連記事:【効果抜群】おすすめの安いオンラインダイエットは?ランキングで口コミを比較!

 

関連
オンラインフィットネスのおすすめランキング。安さで比較。
【ガチ比較】7つのオンラインフィットネスで1番人気のおすすめは?お安いサービスもご紹介!

続きを見る

関連記事:【ガチ比較】7つのオンラインフィットネスで1番のおすすめは?お安いサービスもご紹介!

  • この記事を書いた人

たすわん

筋トレ歴3年。3ヶ月で11kgの減量に成功。体脂肪率1桁達成。●筋トレ・読書が好きです●最近ブログに目覚めました●子育て格闘中です。奥さんに頼ってばかりで猛省の毎日。

-オンラインフィットネス